40-mama’s 毎日ごはん

ネットスーパーやお取り寄せグルメやスイーツの話しが中心です。

お手軽バレンタインチョコ。マシュマロにデコるだけでも小学生の友チョコにはよし!

 

見ての通り、マシュマロに溶かしたチョコをつけて、アラザンなどをトッピングするだけ。

でも、作る工程はシンプルだけど美味しかった!

トッピングした後は冷蔵庫で冷やすだけだから失敗したりとピリピリしなくていいし、子供クッキングにはちょうど良い。

 

クッキーも作ったけど、まさかの失敗!クッキーのほうが工程も長いし大変なのにね(-_-;)

リカバリーして家で食べる分には美味しゅう食べれました。ちゃんちゃん。