40-mama’s 毎日ごはん

ネットスーパーやお取り寄せグルメやスイーツの話しが中心です。

【大阪府豊中市】工場の一角にあるチョコレート専門店「チョコレートブランチ」でチョコレートソフト。美味しかった!

 

大阪伊丹空港の近くの工場地帯の一角にちょこんと可愛いお店を構えるチョコレート専門店「チョコレートブランチ」

 

お店の前を車で通るだけだったけど、勇気を出して入ってみました。甘いものが食べたくて。食べたくて(^▽^;)

 

店内にはオーガニックや宝石のようなこだわりのチョコレートがずらりと並んでいます。

試食もさせていただきました♪

 

工場地帯の一角、正確に言うと工場の敷地内の片隅にあるショップ。
なんでこの場所にチョコレート専門店と不思議になる方も多い。

なぜか?答えはこの工場はチョコレートの機械を製造販売している加藤工業株式会社でその会社の機械とショコラティエがコラボしたチョコレート専門店なんですね(*^-^*)

 

プレミアムショコラソフトクリーム

チョコレートが濃厚!甘すぎず大人向けのソフトクリーム!
さずがカカオ70%のチョコレートを使ってるだけあります!

大人テイストのソフトクリーム食べたかった~♪

 

立地に恵まれていないのに、お客さんが入っている不思議なチョコレート専門店でした。いいお値段なのにね~。
それにしても、試食したチョコも美味しかった!

 

チョコレートブランチ