40-mama’s 毎日ごはん

ネットスーパーやお取り寄せグルメやスイーツの話しが中心です。

子供のかんたんキャラ弁が定番になってきました。

玉子焼きには味付け海苔を一緒に巻いてあります。

ちくわチーズ

黒豆

ほうれん草の胡麻和えは冷凍でストックしているマイ冷凍おかず。

 

お昼にお弁当箱が入っているランチバックを開けると、そこにはお弁当の中身が散乱でしてるではありませんか!

なにかのはずみで蓋が開いてしまったようです(>_<)

お弁当をランチクロスで包んでからランチバックに入れるようにしました。

バラバラになったお弁当を問題なく食べる子供。

たくましく育っています(笑)