40-mama’s 毎日ごはん

ネットスーパーやお取り寄せグルメやスイーツの話しが中心です。

板前魂のおせちが美味しかったから今年もリピート注文したよ

 

こ~んなに品数があって1万円以下でおせちが買えちゃう!

この写真のおせちは去年に注文したもので33品目も入っていて3人前のボリュームで9780円でした!

1万円でお釣りがくるって安い\(^_^)/

岡江久美子さんも絶賛のおせち♪

板前魂のおせちがとっても美味しかったし家族にも評判が良かったので今年も注文しました♪
美味しいし華やかだしお値段的にもおすすめだったのでレポートしますね(^^)/

 公式サイト>>累計販売台数93万セットの信頼のおせち料理 おせち料理専門店板前魂

板前魂の人気ナンバー1 三段重おせち『花籠』

ヤマト運輸の冷凍クール便で届きました。希望の配送センターで受取りも可能ですよ。ダンボールを開けると風呂敷に包まれた白木のお重が入っています。

お重箱を段ボールから取り出してみましょう。

お重箱の中にすでにおせちが盛り付けられています。食べるときまで風呂敷を開けなくていいんです。気になるようなら開けてもいいですけどね(^-^;

風呂敷に包んであるので、ご自宅や親戚宅など訪問する時にも便利ですし、贈答用としてもいいですね!

冷凍おせちなので冷蔵庫で自然解凍します。解凍期間は約1日半

レンジなどを使わず自然解凍です。美味しく食べるためにおすすめの解凍方法通りにしましょう。

冷蔵庫に風呂敷のままお重を入れて解凍します。

解凍時間の目安は約24時間から36時間です。

おせちが届いたのが12/30で食べるのが1/1元旦だったので、届いたらそのまま冷蔵庫へ入れて解凍しました。

お重箱の大きさは20.5cm×20.5cm、高さ5.6cmです。

冷凍おせちだからできる安全安心

保存料(ソルビン酸)無添加・合成着色料完全無添加・中国産の主原料は使っていません。原材料・アレルギーをすべて明記しています。念には念を食中毒対策にも抗菌・鮮度保存シート『ワサオーロ』をすべてのお重に使用しています。

おせち料理のお品書き

お品書きが同封されていますので、食べる時に見ながら一つ一つ読み上げたりしてワイワイと盛り上がりました♪

今年のお品書きはどんなだろ(・・?

ほとんど同じ内容だと思いますが、多少違う料理になっているかもしれないので注文前には確認して下さいね。

公式サイト>>累計販売台数93万セットの信頼のおせち料理 おせち料理専門店板前魂

 

板前魂人気NO1のおせち『花籠』

これだけの品数があって1万円以下!めちゃめちゃ嬉しい(#^^#)

 

お取り寄せおせち料理で少しだけデメリットを感じたこと

33品目もあります豪華なのですが、梅の花の形の和菓子とか1個だけです。大人だったら譲りあったりするけど、子どもがいるので取り合いになるのが予想されました(^-^;

なので、子どもが好きな和菓子や伊達巻、栗きんとんなどはお取り寄せのおせちとは別に準備しました。海老も好きなので作りました。

これ以外にもブリの照り焼きや田作りなど手作りしましたので、子どもも大人も大満足です。

お取り寄せする前年まではおせちをすべて手作りしていましたので、お取り寄せして子供の好きなものだけ追加で作るだけだったので楽だったです。

すべてを手作りすると結局は食材の買い出しだけで1万円以上もかかるので、お取り寄せでコスパ的にもお味的にも大満足しています(#^.^#)

だから今年もリピートして板前魂で注文しました。リピートだから早割とかクーポンとか活用できてお得に注文出来ました。

これからおせちの準備を考えているならぜひ板前魂の公式サイトをチェックしてくださいね♪

 公式サイト>>累計販売台数93万セットの信頼のおせち料理 おせち料理専門店板前魂

 

以上、「板前魂のおせちが美味しかったから今年もリピート注文したよ」でした。