40-mama’s 毎日ごはん

ネットスーパーやお取り寄せグルメやスイーツの話しが中心です。

糖質制限中でもスイーツが食べたい!コンフェクションのスイーツなら低糖質でおすすめ♪

絶品のグルテンフリースイーツ★コンフェクション★

 

 ダイエットや健康を考えて糖質制限を実践しててもスイーツの甘い誘惑に乗りたいときもありますよね!

スイーツを食べて罪悪感を感じたり(;´Д`)

美味しく食べるなら罪悪感なんて感じたりしなくて最後まで気持ちよく美味しく食べたい。そんなあなたの夢のような望みをかなえてくれるのコンフェクションのスイーツです!

 

コンフェクションがこだわっていること

 コンフェクションはスイーツ大好きな女性が健康的な理想のスイーツを追求してできました。東京の西麻布にも店舗を構える新ブランドです。コンフェクションでは美味しく健康で低カロリーのスイーツを作っています。

グルテンフリー

パンやケーキの材料になる小麦粉などの粉ものにはグルテンというタンパク質が含まれています。近年このグルテンにアレルギーを引き起こす可能性があると言われています。腸内環境を乱したり中毒性があるとも考えられています。身体の不調にかかわっているのではないかと言われています。

低カロリー

通常のフェナンシェやマドレーヌなどの焼き菓子はたっぷりバターを使って高カロリーです。150~300kcalあり一つだけでは足りないってなりますが、コンフェクションのカラリズムスティックはどれも50kcal台です。

低糖質

糖尿病予防など健康的なお菓子なので低糖質です。

原材料へのこだわり

安心安全を考えて国産で有機栽培の原材料のみを使用しています。着色料・酸化防止剤・増粘剤などの添加物は配合していません。

 

『健康的なスイーツ』を作るのに徹底していますね!

健康的なスイーツって甘くなかったりパサパサした食感で美味しくないイメージがありますがコンフェクションのこだわりぬいたスイーツはどうでしょうか。

実際に食べてみましょう(*^-^*)

カラリズムスティック人気フレーバーの3本お試しセット

カラリズムスティックは5つのフレーバーがあります。その中でも人気のジンジャー・アーモンド・カカオの3本がセットになったお試しセットを実食です。他のフレーバーは チリペッパーとチャイのがあります。

 

まずは原材料をみてみましょう。

 カラリズムスティックの原材料

エリスリトールは天然の甘味成分で果物や発酵食品に含まれます。この甘味料が0kcalなので低カロリースイーツができたんですね。正義のカロリーゼロ(*^。^*)

 

カラリズムスティックのジンジャー 

身体を温める生姜。生姜の入ったスイーツってあまり見かけません。どんな味でしょうか。ドキドキ。

普通に美味しそうな焼き菓子です。

中はこんな感じです。

ジンジャーはピリッと生姜のテイストがきいていました。

アーモンドもとても小さくアーモンドの粒が入っていて食感が良いです(*^-^*)

カカオもチョコレートケーキみたいで美味しい♪

どれもしっかり甘くてこんなに小さいのにお腹が膨れます

1本で満足です。今回は記事を書くのに3本いっぺんに食べましたが、2本目後半から「苦しい~」ってなりながら食べました。満腹感が半端ありません。( ̄▽ ̄;)

乾燥おからが入っているのでしっかりお腹がふくれて腹持ちもよかったです。これはダイエットのお供に最強やわ。

自分へのご褒美、糖質制限やダイエッターへのプレゼントにも喜ばれそう!

美味しさは合格!

ダイエットや糖質制限や授乳中などで普段からカロリーや糖質に気をつけているなら喜ばれるスイーツですね♪

低カロリーで低糖質なのにしっかり甘くて体に優しいスイーツなんてなかなか見つからないからギフトにもいいですよね。

パッケージもおしゃれだし、オフィスのちょっとした差し入れにもスティック1本をスッと机に置いてても受けが良さそう(´▽`*)

ギフト用のラッピングもあるし、クッキーなど他のスイーツもあるのでぜひチェックして見て下さいね(*^-^*)

★コンフェクション★

 以上、「糖質制限中でもスイーツが食べたい!コンフェクションのスイーツなら低糖質でおすすめ♪」でした。