40-mama’s 毎日ごはん

ネットスーパーやお取り寄せグルメやスイーツの話しが中心です。

カシューナッツ専門店『豆仁』のメープルカシュー美味しい♪

 

ショップは兵庫県の西宮市にあるんだけど梅田の阪神百貨店に期間限定で出店してたんだよね~。

たくさん試食させてもらってレモンカシューとかスッパウマ!

シナモンや宇治抹茶とか10種類ぐらいあって迷う~

もう、子供にもウケそうなメープルカシューにしました。

 

カシューナッツ自体がクリーミーで甘い♪

そこにメープルの優しい甘さがグッド!

 

ナッツ類の良質な油が身体に良いですよね~

けっこーお腹が膨らみます。ダイエットにおすすめなスイーツかも(*´ω`*)

 

関西の百貨店に定期的に出店してみるみたいだから見つけたら食べてみてね♪

 

 

 ネットでお取り寄せも出来るみたいよー(#^.^#)