40-mama’s 毎日ごはん

ネットスーパーやお取り寄せグルメやスイーツの話しが中心です。

ホームパーティにおすすめ!森山ナポリの冷凍ピザをお取り寄せ♪

森山ナポリ ピザ

 

ホームパーティでピザやパエリアなど華やかで盛り上がりますよね♪
特に焼きたてだったらテンション上がります(*^-^*)

ゆうこりんや芸能人のママたちにも大人気の本格的な石窯冷凍ピザが通販でお取り寄せできちゃいますよ。テレビでもちょくちょく紹介されているから口コミとかきになりますよね。

森山ナポリの詳細はこちら>>【森山ナポリ】

 

 森山ナポリの石窯冷凍ピザを通販でお取り寄せしました♪

森山ナポリ ピザ



ででーん、とダンボール2箱で届きました!わくわくしますね♪
段ボールを開けてみると、また箱に梱包されていました。

森山ナポリ ピザ


この箱の中に注文したピザ3枚が入っていました。

森山ナポリ ピザ


単品で注文したからシンプルな箱に入っていますけど、セットやお歳暮ギフトセットだったらおしゃれな六角BOXでお届けです。

お歳暮ギフトセットは毎年人気で売り切れてしまうそうです。早割価格になってるからなんでしょうね早い者勝ちってところです。新作も入ってるし期間限定の価格だからチェックしてみてね。

森山ナポリの人気1位と2位の冷凍ピザは外せない!

森山ナポリ ピザ


森山ナポリのピザはどれもおしゃれで美味しそうで迷っちゃいますね(´▽`*)

わたしが注文したのはこの3枚

  • 人気NO1のダブルチーズマルゲリータ 
  • 人気NO2の森山マルゲリータ 
  • 海老とブロッコリー 

価格も宅配ピザを頼むよりリーズナブルだったりするから一度注文するとクセになっちゃってリピートする人が多いのかな。

チーズケーキも注文しちゃいました。チーズとキャラメリゼのコラボが美味しそうで。

森山ナポリ ケーキ

 

 

焼く前から美味しそう♪ピザ生地は石窯で焼いてから急速冷凍しているので本格的です。

ダブルチーズマルゲリータ

森山ナポリ ピザ


兵庫県産の新鮮なバジル100%の特性バジルソース

イタリア産のモッツアレラチーズを飛行機で直輸入。職人の手作りのチーズで、フレッシュなままお届けするために空輸してしています。

このチーズ愛が詰まっています(#^.^#)
一度は食べてみなくちゃって気持ちになりますね♪

 

550度の石窯で焼いてから急速冷凍しているので焼きたての風味を閉じ込めた本格的な仕上がりになっています。1枚1枚職人が手作りのこだわりのピザ生地にフレッシュなたっぷりの具材をトッピングしています。

森山マルゲリータ

森山ナポリ ピザ


フレッシュバジルにイタリア産の職人の手作りモッツアレラチーズ。高糖度で酸味のバランスもよいチェリートマト。

海老とブロッコリー

森山ナポリ ピザ


みんな大好き海老とブロッコリー。トッピングの具が大きい!

 

ピザの大きさは直径21センチです。ドミノピザのMより少し小さいぐらいかな。我が家のオーブンでは天板1枚にピザ2枚は少し重なってしまいました。 

森山ナポリ ピザ


カットしてからオーブントースターで焼いても良かったですね。魚焼きグリルでも焼けますよ。解凍せずにパッケージから出したらそのままオーブンやトースター、魚焼きグリルで数分焼くだけ。お手軽ですね♪

森山ナポリの冷凍ピザが焼けました。チーズたっぷりで美味しい(≧▽≦) 

森山ナポリ ピザ

 

森山ナポリ ピザ

 

森山ナポリ ピザ


家族で仲良く等分に分けて食べました。美味しい!

チーズがよく伸びるし生地もカリッとモチモチ(^^♪

お次はチーズケーキを食べちゃうぞ。

チーズケーキキャラメリゼ

森山ナポリ チーズケーキ



2種類のクリームチーズをたっぷり使っていて濃厚!

美味しい、ウマッ!絶品ですぅ(≧▽≦)

ベイクドチーズケーキでどっしりとしていて、チーズケーキ大好きなら冷凍ピザと一緒にぜひ食べてみて。また食べたくなって危険なんだけど、美味しいから(#^^#)

 

森山ナポリの冷凍ピザでいつでも本格的なピザをご自宅でお手軽に。

森山ナポリ チーズケーキ


宅配ピザだとどうしても手抜き感がでちゃうけど、森山ナポリの冷凍ピザなら本格的だし美味しいし、おしゃれ♪

お手頃価格で美味しいのはもちろんのこと、おしゃれだから雰囲気が華やかになってホームパーティや少しおもてなしの時に食べたりと特別感がありますね。冷凍庫にストックがあるだけで急なお客様がきたときに、さっとピザを出したりできたらいいなって思います。

セットメニューもおすすめなんだけど、毎月更新される数量限定のこだわり限定ピザも食べたい。富山県の白海老のピザや2年間熟成させたパルミジャーノをたっぷり使ったピザとか、もう食いしん坊になって食べつくしたいです(笑)

あなたも公式サイトでチェックしてみてねっ。

公式サイト>>【森山ナポリ】  

 

以上、「ホームパーティにおすすめ!森山ナポリの冷凍ピザをお取り寄せ♪」でした。