40-mama’s 毎日ごはん

ネットスーパーやお取り寄せグルメやスイーツの話しが中心です。

おせち料理がお重箱に入っているので詰める手間が要らない。板前魂の冷凍おせちが美味しかったのでおすすめ♪

 

こ~んなに品数があって1万円以下でおせちが買えちゃう!

おせちがお重に入った状態で届くのでお重におせちをきれいに入れる手間がないものおすすめポイントです!

この写真のおせちは2017年のお正月用に注文したもので33品目も入っていて3人前のボリュームで9780円でした!

1万円でお釣りがくるって安い\(^_^)/

岡江久美子さんも絶賛のおせち♪

板前魂のおせちがとっても美味しかったし家族にも評判が良かったので今年も注文しました♪
美味しいし華やかだしお値段的にもおすすめだったのでレポートしますね(^^)/

 公式サイト>>【板前魂】

板前魂の人気ナンバー1 三段重おせち『花籠』

左のお重から一段ずつ見てみましょう。

個人的に左上のピンク色のスティック状のものがしそ風味の姫レンコンですでポリポリした歯ごたえと酢の物の酸味が箸休めにちょうど良かったです(*^▽^*)

 

 この品数でおせちが9千円代で購入できてしかも華やかで美味しいです(#^.^#)

 

冷凍おせちのお届けからお正月に食べるまで

ヤマト運輸の冷凍クール便で届きました。希望の配送センターで受取りも可能ですよ。ダンボールを開けると風呂敷に包まれた白木のお重が入っています

お重箱を段ボールから取り出してみましょう。

お重箱の中にすでにおせちが盛り付けられています。食べるときまで風呂敷を開けなくていいんです。気になるようなら開けてもいいですけどね(^-^;

風呂敷に包んであるので、ご自宅や親戚宅など訪問する時にも便利ですし、贈答用としてもいいですね!

冷凍おせちなので冷蔵庫で自然解凍します。解凍期間は約1日半

レンジなどを使わず自然解凍です。美味しく食べるためにおすすめの解凍方法通りにしましょう。

冷蔵庫に風呂敷のままお重を入れて解凍します。

解凍時間の目安は約24時間から36時間です。

おせちが届いたのが12/30で食べるのが1/1元旦だったので、届いたらそのまま冷蔵庫へ入れて解凍しました。

お重箱の大きさは20.5cm×20.5cm、高さ5.6cmです。

冷凍おせちだからできる安全安心

保存料(ソルビン酸)無添加・合成着色料完全無添加・中国産の主原料は使っていません。原材料・アレルギーをすべて明記しています。念には念を食中毒対策にも抗菌・鮮度保存シート『ワサオーロ』をすべてのお重に使用しています。

おせち料理のお品書き

お品書きが同封されていますので、食べる時に見ながら一つ一つ読み上げたりしてワイワイと盛り上がりました♪

今年のお品書きはどんなだろ(・・?

ほとんど同じ内容だと思いますが、多少違う料理になっているかもしれないので注文前には確認して下さいね。

公式サイト>>2019年のお正月を彩るおせち【板前魂】

 

板前魂人気NO1のおせち『花籠』

これだけの品数があって1万円でお釣りがきます。めちゃめちゃ嬉しい(#^^#)

 

お取り寄せ冷凍おせち料理で華やかに食卓を飾りましょ♪

出産を機に毎年おせちを手作りしていましたが年末のスケジュールにアップアップで余裕がなくなってきました。頑張って作ってもお正月の当日にお重箱に詰めるのも大変でバタバタしていました。

色々なところでおせちの写真を見ては華やかですてきなおせちに憧れていました。

どれもきれいでとっても美味しそう。でもお値段もそこそこ高いんですよね(^-^;

お取り寄せで冷凍おせちが重箱に詰める手間も要らないし美味しい。「やっぱり冷凍食品だね」っていう残念感はまったくありません。冷凍食品のクオリティが格段に向上しています。

2017年の正月から板前魂の冷凍おせちをお取り寄せ2019年のお正月のおせち料理もすでに手配済みなので3回目のリピートです。

今回も板前魂不動の人気ナンバーワンの『花籠』を注文しました♪

公式サイトからチェックしてみてくださいね(*^-^*)

公式サイト>>2019年のお正月を彩るおせち【板前魂】

 

以上、「おせち料理がお重箱に入っているので詰める手間が要らない。板前魂の冷凍おせちが美味しかったのでおすすめ♪」でした。