40-mama’s 毎日ごはん

ネットスーパーやお取り寄せグルメやスイーツの話しが中心です。

静岡のご当地グルメ浜松餃子

 

冷凍で届いた浜松餃子はこちら!

f:id:kiratto-life:20150604125833j:plain

  

f:id:kiratto-life:20150604125837j:plain

 

なになに浜松餃子の定義とは浜松市内で作られていて、地域特性を生かした素材特徴を持つ、キャベツを中心としたあっさり味、豚肉のコクを併せ持つのが特徴。

 

それが浜松餃子だ!

 

f:id:kiratto-life:20150604125835j:plain

 

餃子こんだけ? 

んな、わけありません!

箱の中身を全て出すと、

f:id:kiratto-life:20150604125836j:plain

 ジャジャーン!

15個入りが3パック入ってました。

 

浜松餃子を食べてみました。

一つの餃子が大きくて食べごたえがあります。

確かにあっさりヘルシーな感じ。

これ、好きっす(●^o^●)

 

一回の食事では食べ切れなかったので、翌日も食べましたとさ~♪