40-mama’s 毎日ごはん

ネットスーパーやお取り寄せグルメやスイーツの話しが中心です。

ナチュラルローソンのドライフルーツ&ナッツが甘酸っぱくてハマる!

ナチュラルローソン ドライフルーツ&ナッツ


ローソンフレッシュで見つけてつい買っちゃいました。198円にボーナスポイント18がついてきました。よくわかんないけどお得な感じです(^^♪

ナッツが好きで食塩の入っていない素焼きが好き。アーモンドもカシューナッツも大好き(#^.^#)

このナチュラルローソンのドライフルーツとナッツのお菓子、初めて食べます。ワクワク。

ドライフルーツはクランベリーとブルーベリーとレーズンの3種類。ナッツはアーモンドとカシューナッツね!

ナチュラルローソン ドライフルーツ&ナッツ


カロリーは1袋当たり216kcal。

中身はこんな感じ。

ナチュラルローソン ドライフルーツ&ナッツ



割合はドライフルーツが多いです。ナッツが好きなのにって思いながら食べると、九連ベリーかな、甘酸っぱくて美味しい!甘いだけのレーズンだったらそんなにハマらないと思うけど、甘酸っぱいから手が進む、進む!

パッケージはチャックがついているので残しててもいいんだけど、完食しました!

職場のおやつにも良いんじゃないかな(*^-^*)

ナチュラルローソンのお菓子だからローソンの店舗にもあるよね。きっと。見かけたら食べてみて~♪