40-mama’s 毎日ごはん

ネットスーパーやお取り寄せグルメやスイーツの話しが中心です。

豊中の住宅街にある「キュイ ラルドワーズ」大人なお店で入ってみたかったんだよね♪

ボリューミーなサラダ!盛り過ぎで見えませんがチキンが隠れています!これで一人分ですよ。これだけでお腹いっぱいになりますが、頑張れ、私!食べるんだ!

お肉が香ばしくて美味しい(#^.^#)

パスタにも葉っぱが乗って、粉チーズもフリフリ~(^^♪

デザートは黒豆プリン。

優しい甘さ~♪これも量が多い。

なんなんだ、このお店は。料理の量がどれも男性向け(・・?

味も良いのに量も多くて大満足です!

 

おのお店、カウンターとテーブル席が2つぐらいで全員入っても16人ぐらいがマックスかな。

いつも予約とか満席で入れなかったんだけど、ランチの少し遅い時間だったら2席だけ空いていました。ラッキー♪

カウンターで目の前でシェフが手際よく料理を作っていきます。テンポよくて見てるだけでも面白いよ~。

よく止まらずにあんなに動けるな~って見とれちゃいます。

 

大人向けのお店なので大人だけのママ会やデート、特別な人との場所におすすめです(*^-^*)

お店のページはこちら▼▼

Cui LARDOISE-トップページ