40-mama’s 毎日ごはん

ネットスーパーやお取り寄せグルメやスイーツの話しが中心です。

【大阪府豊中市】チョコレートブランチで念願のチョコソフトクリームを食べました♪

チョコレートブランチ チョコソフトクリーム

チョコレートブランチで念願のチョコソフトクリームを食べました♪

写真を見るとピント合ってなーい(;゚Д゚)

チョコレートがとても濃厚でエクアドル産カカオ70%の本格的なチョコソフトクリームです。

カカオの量が半端ないので大人テイストで身体に良い感じがします(*‘ω‘ *)

www.chocolate-branch.com

 さて、今回は季節限定の冷たいチョコレートドリンクもいただきました(≧▽≦)

チョコレートブランチ 冷たいチョコレートドリンク

こちらも濃厚!お味からもカカオたっぷり入っているのがわかります。そんなに甘くない。

こちらはサントメ・プリンシペ産カカオ70%のチョコレートを使っているチョコレートドリンクです。

立地は町はずれの工場の一角にあるのに客足が途絶えない不思議なお店です。

こんな場所で高級チョコレート専門店なんてすぐに潰れそう失礼なことを思っていた私が悪かったです。

そして高級なのでたまにチョコソフトクリームを食べるだけでも贅沢感が半端ないし、買いに来るお客様は高級車が多い印象です。

 板チョコさえも安くて1枚1000円ぐらいの価格で産地の違うものがぱっと見ただけですが20種類ぐらいは置いてありました。ステキなラッピングで見てるだけでうっとりします。

自宅用で買うには我が家には贅沢だと思い割れチョコを購入しました。 

チョコレートブランチ

 割れチョコも種類があり迷いましたがマカダミアナッツが入ったチョコレートにしました。

チョコレートブランチ

 家族4人で食べたら1欠片、2欠片しか口に入りませんが、とても美味しゅうございました(*^。^*)

チョコレートブランチ

次はギフト用に買うような美しいチョコレートを自分用に買ってみたいです。

40-mama.hatenablog.jp

 オンラインショップもありましたので、のぞいてみてください。おうち時間に一口で元気になりますよ♪